2014年7月5日釣果 [釣れない釣り]

今シーズン初、鮎釣りです。

道具を師匠にほぼ頂きました。ありがたいです。

神通川1.jpg

神通川まではるばるやってきました。

が、この日は増水気味。

 

神通川.jpg

橋の下がよく釣れるよって監視員のおっちゃんが教えてくれましたが。

流れがきつく、深くて、私のヘロヘロおとりじゃ直ぐに浮いてしまいます。

 

ネガカリ連発するわ、鼻かんなかなか通らず、オトリつけてる間に弱ってしまうわ、

全く基本がなっておらず、ボウズ覚悟しました。

 

が師匠のおかげで7匹ゲット。 

取り込みが下手で半分ほどバラシ。

 

神通川2.jpg

 

まだまだ修行の日々です。

 

こけて、岩で肋骨強打!  折れてなかったですが、激痛の日々です。

最近、怪我が多く、やばいです。 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

平ヶ岳2014年7月13日釣果 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。