AKB48 [お出かけ]

秋葉原へ行ってきました。

秋葉原.jpg

萌えー 

秋葉原1.jpg

さすが大都会。

こつこつとアスファルトをふみしめながら♪ うぉー、うぉー、ウォー♪ 花の都だいトーキョ~。

いなかものの私は、やってくるたび、「とんぼ」がグルグル頭ん中をめぐります。

 

用事が終わったので、前を通ってみました。

AKB48.jpg

やっぱ、AKB48ですよね。

にわかAKBファンになってしまいました。 さすがに劇場には入れませんでしたが、 

駅前のAKBショップに、勇気を出して40のおっさんが入店。

 

意外と入ってしまえば、同じような感じの人ばかりで違和感無いです。

 

となりのカフェからは超盛り上がった歓声が聞こえてきて、気になる。

 

AKB48-1.jpg

このまま、久しぶりに帰省するのでお土産を買ってみましたが、

家族の反応は冷ややか。

子供にこじはるとゆきりんどっちがいい?って言っても、無反応。

 

なので、まゆゆのマグは私が使おうと持って帰ってきました。

まゆゆ.jpg

かわいい。一気にファンに。

でもでも、左利きの私が持つと

まゆゆ1.jpg

まゆゆに会えない・・・。

 

右利きの方には決して気づかないだろう不条理の世の中です。

 

全国の左利きのまゆゆファン、一緒にがんばろう。 何を? 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

天神囃子新潟フィッシングショー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。