2016年1月31日釣果 [釣れない釣り]

2016年1月31日 野尻湖へワカサギ釣りへ行ってきました。

野尻湖1.jpg

初めてドーム船に乗船です。

野尻湖2.jpg

さすがにボートで使用していたいかだチヌロッドは使えず。

電動リール借用です。 

 

聞いてましたが、合わせが重要のようで。合わせの苦手な私は、

野尻湖6.jpg

 こんなもの。

 

船の外は

野尻湖3.jpg

野尻湖4.jpg

雪景色が見事です。

 

15:00までがんばって41匹。

 

実力者は100匹オーバーですので、まだまだアマちゃんです。

 

来年は電動買うぞ!

 

野尻湖.jpg 

 

冬も忙しいですね。

一年中、ONシーズンの私はお金も体力も破綻寸前です。

さらに追い討ちが、

 

p.s 

携帯が変わりました。

あんまりURBANO L02の悪口ばっかり言っていたので、逃げていってしまいました。 

猛吹雪の中、出先の駐車場で落としてしまい、1時間命の危険を顧みず

スコップで捜索しましたが、あえなく断念。

次の日除雪車が入ったようで、完全に冷凍凍結状態に入りました。

春が来るまで救出不可能です。

やっぱり物には愛着を持ってないと、嫌がれるものも察知して、

逃げてゆくようです。

 物は大事にしましょう。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

米山5弥彦山3・多宝山2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。