2016年5月15日釣果 [釣れない釣り]

こりずにこの日もアジング。

絶対釣ってやる。

いつもの場所じゃ釣れないので、新規開拓。

 

ん、なんか、バチャバチャしてる。 

5月15日釣果.jpg

サヨリが凄い! どうも産卵みたいで藻の中をバチャバチャ。

こりゃ釣れるかな、と思い、ワームを通してみるも、興味を少しは示すものの

食らい突くこと無し。

 

やっぱり無理か、と思った矢先、底のほうから猛アタックの魚が。

5月16日釣果.jpg

メバルでした。超可愛いちびメバ。

凄いアタックでした。メバルってこんな捕食するんですね。

勉強になります。 スイッチが入ると猪突猛進!

 

5月15日釣果1.jpg

で、真っ暗になるまでアジングしましたが…。

 

 

やっぱりつれず。

 

なぜ、何度も同じことを繰り返してしまうんだろう。

もうアジングはやらない、そう誓ったはずなのに。

でも諦めたらそれで終わり。そう、自分を信じて続けるとそのうち、成功する。

 

って、 何のこだわりやねん。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2016年5月14日釣果戸隠山 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。