2016年11月19日釣果 [釣れない釣り]

この日も近くのサーフに行ってきました。

サゴシ.jpg

前回みたいなオイシイ思いが出来ないか期待しましたが、

そんな簡単ではなく

 

サゴシ1.jpg

サゴシ1本でした。 やっぱりジグベイトです。

 

それにしても待ち遠しいハタハタパターン。

準備進めております。

シーケンシャルミノー.jpg

下三つは中古屋で買ってきた、

シーケンシャルノンリップレスミノーSTF-13F 1個200円!

自作のシングルフックに付け替えです。

 

調べてみるとあまり情報が無いですね。

でも上州屋のオリジナルブランド? 見たいに今でも売ってました。

ズラリと並ぶ高級ルアーに対し、少し見劣りする感じですが。

1個2000円もするルアー手が出ません。

 

所詮、荒波にルアーを漂わすだけだから、それなりに動けばいいと思ってます。

↑正しいかな。 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2016年11月15日釣果2016年11月20日釣果 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。