米山10 [登山]

とうとう米山登頂も10回目 2017年2月5日 登ってきました。

米山.jpg

大平からです。今年は雪はどうかな~。

 

米山1.jpg

稜線まで出てきました。先日はいい天気の土曜日だったので、

かなり入っているようです。

米山2.jpg

セブンイレブン到着。まだまだ埋まり具合はイマイチですな。

で、ここでアミノサプリを飲もうと思って、取り出したら

不注意でコロコロ滑落していきました。

米山3.jpg

ごめんなさい。雪山はいろいろと最新の注意が必要なことを再度痛感。

 

米山4.jpg 

ナイフリッジもそれほどでは。

 

米山5.jpg 

で、今年も途中で山の会のお二人にあっさりと抜かれました。

恐れ入ります。

 

米山6.jpg

大平コース最大の見せ場のブナ林。

残念ながら樹氷はすべて落ちてました。

 

米山7.jpg 

で、登頂。

米山8.jpg

米山9.jpg

 

米山10.jpg

黒いではサゴシが上がっているようです。

 

米山11.jpg

トンガリ度がいまいちですね。

数週間後にもう一度来ます。 今年もガンガン登ろう。

 

 

それにしても雪の写真、ホワイトバランスがいまいち。 


タグ:米山
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

銀影ウルフ黒斑山 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。