新潟フィッシングショー4 [釣れない釣り]

今年も行ってきました。

新潟フィッシングショー


新潟フィッシングショー.jpg


もう4回目。


今年はあんまり欲しいものがない。自由に釣りができるのも、長くなさそう。


今からいいもの買っても…  なんとなくテンション上がらず。


新潟フィッシングショー1.jpg


ミッピも遠めに拝見したのみ。



新潟フィッシングショー2.jpg


今回はいろいろ買ったり、ガラポンしたり。特売所はかなり安いです。


DUOのガラポンでビーチウォーカー アクシオン ゲット。


新潟フィッシングショー3.jpg


塗装が剥げているので、売り物にならなかったんですね。

イシモチカラーだったか。 ロストする前に一匹はかけたいね。




で、ホタルイカパターンの準備始めました。


ズークイッド.jpg

ズークイッド1.jpg


また釣られました。ズークイッド。

富山湾専用 プロ仕様。


買ったけどなんか操作難しそう。フローティングかシンキングかは

使い方次第なんて。




ホタルイカパターン.jpg

ウェーダーも新調。PROXのネオプレンウェダー。 前のが浸水気味なので。


ホタルイカパターン1.jpg


安物だけど、さらに半額。


ホタルイカパターン2.jpg


こういうところは甘いですね。

まあ、ガチで入水しないのでいいでしょう。




ホタルイカパターン3.jpg


釣れないときのために、掬う網も買ってみました。

右側のが去年の。あまりに短すぎました。




無理やりテンション上げて行ってきます。




nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

米山21飯縄山2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。