中ノ岳3 [登山]

そろそろ調子が上がってはず。


ということで、中ノ岳へ行ってきました。


って、無茶して。


中ノ岳.jpg



もう、前のGARMONTのソールがツルツルで、まあこける、こける。


ソール貼替るのも2回目だし、そろそろ買ってもいいかなということで、


リベレHD.jpg


新調。やってしまった。4万3千円。スカルパ リベレHD。

石井スポーツで買ったんですが、10%もヨドバシポイント還元。結構凄いです。


なんか履くのがもったいない。冬だけにしようかな。



中ノ岳1.jpg


やはり最初から急登の連続。でも、本番は日向山を越えてからのはず。



ミヤマクワガタ.jpg


今年も見つけました。クワガタ。調べてみると、ミヤマクワガタのメスみたい。


中ノ岳2.jpg


もう秋ですね。



中ノ岳3.jpg



中ノ岳4.jpg



余裕があれば、丹後山周回も考えてたんですが。

やはり、この日向山からの登りにやられました。


登山人生で、太ももが釣りそうになったのは初めて。

ほんま、動けません。20分ほど大休止して、何とか頂上へ。


中ノ岳5.jpg


中ノ岳6.jpg


丹後山なんてとてもとても。


中ノ岳7.jpg


まだ雪が。


中ノ岳8.jpg


左側が冬に登った阿寺山。あんなに低い。



中ノ岳9.jpg


久しぶりに見た荒沢岳。


いつかやろうやろうと思っていますが、

銀山平~荒沢岳~中ノ岳~越後駒ケ岳~銀山平


たぶん、やらないんだろうなあ。



阿寺山9.jpg



不甲斐ない登山だったので、また登ります。

それにしても、なかなか調子が上がりません。

年にはあがらえないのか。



nice!(0) 

nice! 0

浅草岳4平標山2・大源太山・三国山 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。