米山43

2023年2月12日 米山へ行ってきました。


米山.jpg


今年こそ、厳冬期の谷根ルート登頂やったる。



米山1.jpg


ダムも凍ってる。



米山2.jpg


天気もいいし、行けるんじゃないか。



米山3.jpg


去年苦戦した雪庇。今回はちょっと締まってて、ちょっとまし。

だけど、やっぱ、右の樹林帯からまくのが結構疲れる。



米山4.jpg


去年の赤岩山を突破。


米山5.jpg


ここからは未知の世界。



米山6.jpg


あんなにアップダウンが。


米山7.jpg


めちゃくちゃ厳しい。足が上がらなくなる。


頂上はまだあんな遠いし。


んー。そろそろ限界か。一人じゃ厳しいな。



米山8.jpg


頂上からは楽しそうな声が。大平から登った人でしょう。


米山9.jpg


やっぱり今回も惨敗。

まあ、去年より進みました。


でもこのスリル感と秘境感がたまらないです。

たった1000m程度の山だけど、谷根ルートはたまらない!


米山91.jpg


この冬中にもう一回来るかな。



米山愛が止まらない。





タグ:谷根 米山
nice!(0) 

nice! 0

米山42米山44 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。